どれにしようか決められない!デザートバイキング

5月15日は、デザートバイキングの日でした。
1週間前よりデザートの種類が貼り出されると「たくさんの種類があるんだね」「どんなデザートだろう」と楽しみにされている声が多く聞かれました。
バイキング当日、デザートをご覧になると「いろんなのがあるんだね」「どれがいいかな、迷っちゃうな」と話されながら、楽しそうに選ばれました。
デザートを美味しそうに召し上がるご入居者の皆様に、笑顔のお裾分けをいただきました。

トレーの上には綺麗に並んだデザートがいっぱい!
トレーの上には綺麗に並んだデザートがいっぱい!
「美味しそうなこれにしよう!」カメラに向かってピースサイン♪
「美味しそうなこれにしよう!」カメラに向かってピースサイン♪