懐かしの名曲を… カラオケボランティア

本日も、カラオケボランティア【てりーさん】にお越しいただき、懐かしの歌を楽しんでいただきました。
スクリーンに投影された懐かしい映像をご覧になりながら、てりーさんの歌声に合わせて楽しそうに過ごされました。
「この曲は若いころに聴いていたんだよ」「懐かしいね~」と喜ばれる姿が見られました。
曲の終わりには拍手が起こり、とても温かく穏やかな時間になりました。

今日は何の曲だろう。楽しいひと時が始まります
今日は何の曲だろう。楽しいひと時が始まります
「この曲知ってるよ」と教えてくださいました
「この曲知ってるよ」と教えてくださいました
ラストには素敵な洋楽も聴かせていただきました♪
ラストには素敵な洋楽も聴かせていただきました♪